事業活動と交流を通し、社会の発展と次世代の経営者育成に貢献

活動紹介

『令和2年度卒業生からのメッセージ』
活動紹介2021.04.06

長年、青年部会の活動に対し、多大な貢献を頂いた5名の卒業生の皆様から「後輩たちに向けたメッセージ」を頂きました。

【清水俊弘さん(コスモ警備株式会社)】
青年部会でできた大切な仲間と限られた時間を悔いのないように謳歌してください。
そして、共に高みを目指しましょう!~Let’s aim for the height together~

【草賀大さん(有限会社千字文工芸)】
共に活動が出来た事で充実した日々を過ごす事ができました。コロナの影響で活動も制限されておりますが、皆さんの力で乗切って素晴らしい一年であるように願っております。

【山田光彦さん(山三建硝株式会社)】
仕事の業務に差し支えない程度に部会活動頑張って下さい。人脈を広げて下さい。後に忘れた頃に仕事が来ます。又、頼む事があります。出来れば親会にも顔を出す事。

【岩佐和衛さん(株式会社エフシーバンク)】
後輩の皆様、青年部会に入会を考えている皆様。よき先輩・よき後輩・よき友人、そして最高のお客様。全ての出会いがある。それが仙台北法人会青年部会です。

【金龍泰さん(株式会社DFF)】
振り返るとアッという間でした。そして今年度は、コロナの中でも様々な事業を成功させる素晴らしい仲間に出会えて感謝の気持ちで一杯です。今年度で卒業ですがメンバーの皆様のご活躍を祈っております。


このページの上部へ