事業活動と交流を通し、社会の発展と次世代の経営者育成に貢献

活動紹介

【2023年2月11日】婚活支援事業『バレンタイン婚活 ~本命を見つけよう~』を開催
活動紹介2023.03.09

去る2月11日(土)15:00より、婚活支援事業『バレンタイン婚活 ~本命を見つけよう~』を「パレスへいあん」にて開催し、男女合わせて33名の参加がありました。

「働く男女を応援する!」をコンセプトに、仕事に忙しい中でも素敵なパートナーとの出会いの場を提供し、結婚後も仕事をする素敵な男女を応援し仙台市の街づくりに貢献することを目的としてスタートした当事業も9回目の実施となりました。

本年度は、コロナ禍の影響により3年振りの開催ということもあり、より良い内容にすべく設営の仕方を一から練り直した結果、定員を上回るお申し込みをいただきました。

当日は、コロナ禍における感染対策と婚活パーティーを両立すべく、ステージ上での自己紹介とテーブルに着席しての交流タイムではマスクを外していただき、フリータイムではマスクを着用していただく等工夫を凝らしました。

また、今回は例年よりも参加条件の年齢を狭めたことで参加者同士の会話が盛り上がり、結果4組のカップルが誕生し、参加者にご協力いただいたアンケートでも上々の評価をいただくことが出来ました。


このページの上部へ