事業活動と交流を通し、社会の発展と次世代の経営者育成に貢献

活動紹介

【2023年12月2日】第10回 婚活支援事業『ワインを愉しむクリスマスパーティー』を開催
活動紹介2024.02.01

去る12月2日(土)16:00~ 婚活支援事業『ワインを愉しむクリスマスパーティー』を「RIA-FEUILLE(リア・フィーユ)」にて開催いたしました。

「働く男女を応援する!」をコンセプトに、仕事に忙しい中でも素敵なパートナーとの出会いの場を提供し、結婚後も仕事をする素敵な男女を応援し仙台市の街づくりに貢献することを目的としてスタートした当事業も10回目の実施となりました。

新型コロナウイルスが5類に移行したことにより、飲酒を伴う婚活事業の開催が可能となったこともあってか、参加目標男女合わせて30名に対し、男性20名・女性21名の計41名と多くの方にご参加 いただくことが出来ました。

ソムリエ資格を持つ講師によるワインについてのミニ講座から始まり、フリータイムでも参加者同士の会話が大変盛り上がっていました。お酒を飲みながらの会話で打ち解けやすくなったこともあるでしょうか、10組ものカップルが成立するという昨年度を大きく上回る大変喜ばしい結果となりました。

参加者からも概ね高評価をいただくことが出来ました。


このページの上部へ