事業活動と交流を通し、社会の発展と次世代の経営者育成に貢献

今月の部会員紹介

2023年5月の部会員紹介(株式会社ビー・エイチ・シー 松田 将輝 さん)
部会員紹介2023.05.10
Q1. 松田さんの会社について教えて下さい。

主に東北や北関東、北陸を中心に地方公共団体向けシステムの自社開発・販売や業務コンサルティングを行っています。

具体的には、皆様が毎日のように目にする公共施設や道路・橋などの資産をデータで管理するシステムを提供し、積み上げたデータを分析して適切な施設管理・運営ができるよう、財務書類や方針作成のお手伝いをさせていただいております。


Q2. 仙台北法人会 青年部会に入会したきっかけは?

弊社の代表が参加したセミナーで青年部会の存在に気づき、入会させていただきました。


Q3. 仙台北法人会 青年部会に入会してみてどうですか?

本当に勢いのある団体だと思います。すべてのことを「できる」「できない」ではなく、「やるにはどうやるか」しか考えていない方々の集まりで、とても尊敬できる先輩方に支えられて幸せですし、とても「癒され」ます。


Q4. 最後に一言お願いします!

入会される方は会社の代表者やそれに近いポジションを任せられている人が多いと思います。頼られる存在は時に頼りたくなるものですが、なかなか自社内では難しいかと思います。

青年部会はそれを受け入れてくれる団体ですので、ぜひ参加して、「癒され」に来てください。



このページの上部へ