事業活動と交流を通し、社会の発展と次世代の経営者育成に貢献

今月の部会員紹介

2023年7月の部会員紹介(株式会社EIGHT JAPAN 熱海 秀宗 さん)
部会員紹介2023.07.01
Q1. 熱海さんの会社について教えて下さい。

仙台市内で、小さなビジネスホテルと賃貸ビルの運営をしております。

コロナが落ち着き、多くのイベントが復活してきたので、仙台の活気が戻ることを期待しつつ、引き続き地域に根差した活動を行ってまいります。


Q2. 仙台北法人会 青年部会に入会したきっかけは?

鑓水さんにお声がけいただき、お世話になった方々も多く在籍しておりましたので、入会しました。


Q3. 仙台北法人会 青年部会に入会してみてどうですか?

参加回数が少ないにも関わらず、委員会や懇親会に顔を出すといつも笑顔で迎えていただけるのがとても有り難いです。わからない事が多いですが、少しづつでも、慣れていけたらと考えております。


Q4. 最後に一言お願いします!

Q1で、ご案内したビジネスホテルと賃貸ビルの運営以外の法人を立ち上げました。株式会社EIGHT JAPANは、SDGsに貢献するサステナブルな商品販売を中心に、SDGsに関連する社内外の様々なイベントやセミナーの企画運営、太陽光の設置事業などを行っています。

弊社の取扱商品を、皆さんが販売することもできますので、ご自身の副業や従業員のツールの一つとして、ご興味のある方は、是非ご連絡ください。



このページの上部へ