事業活動と交流を通し、社会の発展と次世代の経営者育成に貢献

お知らせ

「ドライブスルーでGoToBENTO!」Part2 開催のご案内
2022.01.06

コロナ禍によって様々な業界が打撃を受けています。
仙台北法人会青年部会では、今回、その中で身近な飲食業界に焦点を当て、支援に繋がる事業を実施することと致しました。

本事業は、仙台市内にて営業をしている飲食店を対象に公募、平日ランチ時に弁当の購入を希望する個人・企業様を募集しマッチング致します。今回購入して頂く弁当1個につき1枚、参加頂いた飲食店各店で利用出来る1,000円相当の共通食事券を配布させて頂きます。

共通食事券を配布することにより、本事業に参加して頂いた飲食店への来店のきっかけづくりとしたいと考えております。
今回弁当の購入では珍しいドライブスルーという手法を取り入れました。

これはコロナウィルス感染症の感染対策の一環であると共に、弁当購入の際の駐車と乗り降りの煩わしさを解消し、かつイベント性を持たせ非日常を楽しみながら購入して頂きたいという思いからです。メニューの多くが本事業のために特別に考案頂いた弁当となっています。

ぜひこの機会に、いつもよりちょっと贅沢で大変お得な弁当をご賞味ください。

ドライブスルーでGoToBENTO!

※政府よりコロナウィルス感染症拡大防止の観点から5つの場面に気を付けるよう通達が出ておりますので、十分に配慮頂けますようお願い致します。

・弁当のご注文は1月25日(火)まで!
・ドライブスルーでの受け取りは2月8日(火)11:00~13:00


このページの上部へ